2011年11月7日月曜日

町会バス旅行開催される

東名ドライブイン
三保の松原

さかな市場入り口

さかな市場


11月6日(日)恒例の日帰りバス旅行が行われました。大型バス1台で満席の参加でした。
高松郵便局前に集合し、8時に出発しました。

首都高速から東名を通り、静岡 三保の松原に行きました。前夜からの雨は止んでいましたが、羽衣伝説で有名な三保の松原では残念ながら小雨でした。
その後三保園ホテルで、昼食、天然温泉に入浴しました。
雨は上がりましたが、曇り空で、予定していた日本平観光は中止し、焼津さかなセンターに行きました。マグロや干物、駿河湾の近海ものや今が旬のシラスや桜えびなどが売られている、たくさんのお店を見学したり、値切ったり、買い物と楽しんだりしました。東名は事故渋滞で帰京は8時過ぎましたが、親睦と交流を深めた旅行でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿