2011年12月29日木曜日

年末パトロール最終日

外回りグループの出発
年末パトロールも本日最終日となりました。激励に池袋警察も来て頂けました。

本日も2手に分かれて、山手通の池袋よりから回る外回りコースと反対の内回りコースで、警察のなるべく遅い時間にとの要請を受けて、9時と10時の2回、町内を回りました。

今年の年末パトロールは、警察の要請を受け、当初の3日のパトロールに5日増やして、計8日、平均で18名の方の参加で実施できました

当初は、かって「うるさい」との苦情をいただいたこともあり、拍子木も自粛していましたが、「パトロールの効果が薄れる」との意見もあり、拍子木を途中より始めました。お騒がせをしたことをお詫びします。

また年末お忙しい中、多くの方が参加下さり、また通りすがりの方の激励のお言葉に感謝をします。町会の活動は年内は、終了となります。
来年は、1月21日新年会、29日餅つき大会が開催されます。とりわけ餅つき大会にはより多くの方が参加下さるようお願いします。本年は皆様の御協力有難うございました。良い年を御迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿