2012年1月21日土曜日

町会新年会おこなわれる


高松1丁目町会新年会が池袋の立教通に面する、結婚式場で有名なリビエラ東京(旧白雲閣)で開催されました。
きらびやかな会場で懇親を深めました。



来賓で地元の衆議院議員、都議会議員、区議会議員、東京信金の方々が駆けつけて下さり、お言葉を頂きました。



宴も盛り上がり、参加された女性だけの「女子会」でカラオケを歌いました。



 ご夫婦でのカラオケのデュエットも飛び出しました。


次は1月29日(日)11時30分から千川中学校の校庭で町会青年部と共催で餅つき大会を行います。(雨天中止/参加費無料)


是非ご家族そろって参加され、つきたてのお餅を御賞味下さるようお願いします。


なお役員は8時に集合し準備を行います。ご協力よろしくお願いします。














0 件のコメント:

コメントを投稿