2012年6月24日日曜日

町会役員親睦旅行







6月16日(土)17日(日)1泊2日で松本市大町温泉に行きました。





梅雨で天気予報は雨ですが初日は曇り、2日目は晴れ、緑濃く、北アルプスも半分くらい顔を出していました。






1日目はあやめ公園、穂高神社参拝後、大町温泉 黒部ビューホテルで泊まりました。







2日目は大王わさび農園、松本城、信州味噌蔵で昼食でした。








車中も大変にぎやかで、笑いの尽きない、楽しい旅行で、役員一同交流を深めました。





これから災害対策も含めて町会名簿作成、町会掲示板更新、町会ではありませんが長崎神社の祭礼など行事が目白押しです。役員一同団結してがんばって行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿